人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

愛犬

愛犬_f0139911_20444833.jpg

昨日は愛猫☆今日は愛犬☆と言う事で我が家にはネコ&イヌが共同生活をしております。
猫の同居年数は8年・・・犬は2年半・・・二人はたぶん仲良しです(笑)
追いかけっこをして遊んだり、片方が病気だったりしたら片方が心配になり寄り添ったりしているので
とても仲良しなふたりです。


  ← 何か感じたらポチッと押してね

by sanbonki | 2008-10-17 20:51 | DOG | Comments(6)
Commented by eldora_dora at 2008-10-18 01:03
>我が家にはネコ&イヌが共同生活をしております。
イイなぁーー
もうムツゴロウさんんですね!!!

そこまで行ってないか(≧∇≦)
Commented by saku-life at 2008-10-18 08:32
おはよう
犬と猫ってどんな雰囲気で共同生活してるのかな~??
お互い関心なしっ感じですかね??
想像したらそんな光景でした(笑)
ぽち♪
Commented by s-den at 2008-10-18 13:17
こんにちは。
思いがけないことで、初めてsanbonkiさんのところの猫ちゃん、ワンちゃんに
お目にかかることが出来ました。
猫ちゃん、向こうを向いちゃってるけど、...らしくて可愛いです。
ワンちゃんは忠実だから、良いお顔してますね。(笑)
私のところは今は誰もいないので、こういうお写真を拝見すると
また一緒に暮らしたいな...と、思ってしまいます。
デスクトップパソ、早く直るといいですね。
私はこれまで何度も痛い目に遭いましたので、注意をするようになりました。
とりあえず写真等の保存は外付けのハードディスクとMOの2本立てで
最近はDVDも利用しています。

Commented by sanbonki at 2008-10-18 19:54
■ eldora_doraさん こんばんは☆

ムツゴロウさんですか~(笑)
いや、まだもう一匹ですねいるんですよ!何とイモリが!!
十年くらい飼っています。私は興味無いんですが・・・
でも、小さい頃から動物と接していないと大人になってから大変ですし
生と死【命】を理解してもらうには小さい頃から動物と触れ合っていないといけませんね?
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2008-10-18 19:58
■ saku-lifeさん こんばんは☆

猫の方が古く住んでいるのですが、その途中で犬が突然入居した
ものですから、猫はショウガナク2階へ引越しました。でも慣れるもの
ですね!犬が猫を追いかけるものですが今では時に猫が犬を追いかけて
遊んでいます。仰るように猫はあまり犬には興味はありませんが犬は興味深々です。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2008-10-18 20:05
■ s-denさん こんばんは☆

思いもかけない所で犬と猫を登場させてしまいました。(笑)
以前、ゴールデンレトリーバを飼っていたのですが4歳と生きられずに
他界しました。原因は悪性リンパ腫でした。悲しい日々を送っていた時に
↓の猫を飼うようになり気分が楽になったところで突然犬を飼うことになりました。
s-denさんの所は猫でしたよね~☆
お写真は色々工夫されて保存されていらっしゃるのですね?
参考になります、ありがとうございました。私も2重3重の工夫をしようと
思います。コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< M~もうひとつのラブストーリー~      壊れた >>