人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

お疲れのようで・・・

お疲れのようで・・・_f0139911_8463768.jpg

☆Yesterday☆でも聴きながら・・・



*音楽は別窓で開くので落としこんで写真と一緒に楽しんで下さい。
  ← 何か感じたらポチッと押してね

by sanbonki | 2008-10-05 08:49 | スナップ | Comments(4)
Commented by ぴー at 2008-10-05 18:44 x
こんばんは。
愛情の一枚ですが、ナイトラウンジな雰囲気もありますね。
写真の中の、赤、青、黄色の三色、どれも好きな色調です。
贅沢な一枚!
Commented by sanbonki at 2008-10-05 19:58
■  ぴーさん  こんばんは!

そうそう、昼間なんですがお酒も見えましたのでどう言ったお店なのか
分かりませんが仰るようにナイトラウンジ様なお店ですね。
その中で、お疲れか頭を下げていました。
ぴーさんもお体にはお気をつけ下さい!
コメントありがとうございます。
Commented by eldora_dora at 2008-10-05 23:06
だはははぁ~(≧∇≦)
僕も、チョット(汗

またイイ色でてますなぁ~!!
Commented by sanbonki at 2008-10-06 22:41
■ eldora_doraさん  こんばんは!

eldora_doraさんもお疲れの様ですね?
遊びすぎ~~♪(笑)
写真の男性もお疲れモードの様です。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< イッショニイテクレヤ・・・      赤と白 >>