人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

明日があるさ

明日があるさ_f0139911_20511452.jpg




  ← 何か感じたらポチッと押してね



明日があるさ_f0139911_20514237.jpg

飼い主の方昨日はありがとう!あまり上手く撮れなかったけど・・・



明日があるさ_f0139911_20521572.jpg


by sanbonki | 2008-07-27 20:55 | 花/草/木 | Comments(6)
Commented by eldora_dora at 2008-07-27 23:11
サマーーーー!
ひまわり!  僕も今年一番! 撮りたいな(^^)

元気でました(^^)/  ありがとーー!
Commented by musashi at 2008-07-27 23:15 x
こんばんはです^^v
くやしいぐらい、気持ちのいい青空で本当にスカッとしますねぇ~^o^
いやぁ~・・・くやし・・・

もうひまわりも咲き始めているんですねぇ~^▽^
美瑛?旭川??
いいなぁ~^o^
北竜町のひまわりはもう咲いたんでしょうかねぇ~??

夏の青空、本当に素敵です^▽^

ぽち♪
Commented by sanbonki at 2008-07-28 20:18
■  eldora_doraさん  こんばんは!

やっぱり、夏と言えば・・・ですね!
向日葵で感傷的にはならないですよね?
元気!だとか希望!だとかと言った様なイメージが私的なのですが。
どうぞ、 eldora_doraさんの向日葵を拝見したいです。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2008-07-28 20:21
■  musashi さん  こんばんは!

土曜日だったでしょうか、暑いくらいの日でした。
青空が気持ちよかったですね~☆
ここは、美瑛でも旭川でもありませ~ン!
ご存知の北竜町です。沢山の人が来ていましたよ!
下の方はまだ咲いていませんでしたが上の方は写真の通りでした。
コメントありがとうございます。
Commented by kazatony at 2008-07-28 22:44
とある都内の警察署に立派なヒマワリが咲いているのですが、
職質されたらどうしようと、ビビッて撮影できません(笑)。
ヒマワリと青空の写真は、本当に元気出ますね♪
Commented by sanbonki at 2008-07-29 19:43
■  kazatonyさん  こんばんは!

あはは☆撮影してみたらどうですか?(笑)
でも私も写せませんね!(笑)
元気が出る写真でよかった!
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 影があれば必ず光がある      永山屯田まつり >>