人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

入_f0139911_201336100.jpg



何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-12-27 20:14 | 美瑛/ふらの | Comments(16)
Commented by george-55 at 2007-12-27 21:42
こんばんわ。訪問・コメントありがとうございました。
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。

狐ですかね~?
あの分岐点でいったい何がっ!?いろいろ想像できますね。
Commented by midorimagu at 2007-12-27 22:09
sanbonki さん こんばんわっ♪

見詰め合って、気があって、寄り添いながら白銀の地の果てまで....

ロマンやね~
素敵♪
Commented by musashi at 2007-12-27 22:40 x
こんばんはです^^v
あぁ~!!
入ってますねぇ~^o^
かなぁ~り、入ってますねぇ~^^v
素敵な足跡ですね^^
とっても趣を感じますよ^o^/

「赤旗」・・・
名寄では、朝-30℃になると通学路に赤旗が立って、
2時間遅れの登校となるのですよ^^v
今はわからないですが、僕の小学校1、2年生の時代はそうでした^^;
連絡網でも回ってくるのですが、交差点の赤旗はとっても印象的でした^^;
今は名寄でもなかなか-30℃までいかないでしょうから、
ほとんど見る機会はないでしょうが・・・

・・・ってそんなに昔のことじゃないんですけどね^^;
20年程度前の話です^^v

ぽち♪
Commented by s-den at 2007-12-27 23:32
こんばんは。
タイトルの入ってなんだろうと思ったら、なるほど入になってますね。
やはり人の足跡ではなくキタキツネの足跡でしょうか。
でも途中で分岐しているのが不思議です。キツネさんだったら、実に器用ですね。(笑)
何度もスクロールしながら拝見していたら、縦位置のお写真がいつもより長く見えました。(笑)
Commented by りつ at 2007-12-28 08:21 x
はじめまして。
とっても壮大で美しい風景の写真に心惹かれました♪
素晴らしいですね!
空気とか、あたたかさとか、ぐんぐん伝わってきます。

私のポンコツデジカメではここまで表現できません(笑)
「いいカメラを購入したいな」という衝動に駆られました(^^
Commented by skimama at 2007-12-28 11:10
こんにちわ 初めまして。
昨日yoriko さんのところで yodaさんに、sanbonkiさんも北海道の方だよ、と教えていただいた、者です。
昨夜拝見しましたが遅かったので、今日ご挨拶させていただきます。
どうぞお見知りおきをお願いいたします。
十勝に20年暮らしていたのですが今は札幌。
どの写真も生活そのもので、懐かしい気持ちになりました。
↓は特に空気の、あの鼻の穴がひっつくシバレ方を思い出しました。
もう何年も経験していません。うれしいと思いました。
また、お邪魔させてくださいませ。ありがとう御座いました。

空気を感じるお写真に出会うことができました。

Commented by sanbonki at 2007-12-28 22:10
■ george-55さん

こんばんは!
私もリンクさせていただきます。
多分この足跡はキツネでしょう?野うさぎの足跡とは別物だと思います。
他の所で、野うさぎの足跡を見ました。
分岐点での想像を膨らませてください(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2007-12-28 22:16
■ midorimaguさん

こんばんは!
白銀の地の果てまで・・・流石ロマンチストですね(笑)
私はロマンチストではありませんが、そう思ってくれてメッチャ嬉しいです。

PS:昨日はお疲れ様でした(笑)
Commented by sanbonki at 2007-12-28 22:20
■musashiさん

こんばんは!
入ってますでしょ~? 笑い
「赤旗」ってそう言う意味だったのですか?
遠い昔の事だったので記憶が・・・
私の小さな頃は-30℃で休校・-25℃で1時間遅れの始業でしたよ!
Commented by sanbonki at 2007-12-28 22:26
■ s-denさん

こんばんは!
はい!入ってますでしょ?(笑)
多分この足跡はキツネだと思われます。他の場所で野うさぎの足跡を
見たので違うと思います。
不思議な足跡です。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2007-12-28 22:35
■ りつ さん

こんばんは!そして初めまして!
ようこそいらっしゃいました!
拙い写真ですが、ご覧いただければ嬉しいです。

>私のポンコツデジカメではここまで表現できません
 いえいえ、私も10月8日・9日のエントリーは大昔のコンデジですし、
 秋の利尻島の沼もコンデジです。←最近のコンデジは凄いらしいですが!
これからも見てくださいね~♪
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2007-12-28 22:41
■skimamaさん

こんばんは! はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!
そうですが、十勝にお住まいで今は札幌なんですね?
道内の方はやっぱり親近感が沸きますね?
拙い写真達ですがご覧いただければ幸いです。
それにしても、此処だけの話昨日のyorikoさん達の数時間に及ぶ
「バトル?」は傑作だったですね?(笑)←内緒ですよ!
コメントありがとうございます。
Commented by larywa at 2007-12-28 23:54
なるほど!  『 入 』 でした。
キタキツネ?が 交点で 『 交 』 になったのか 『 離 』 になったのか・・・・
たぶん、2匹寄り添ってラブラブになったと お も う!
Commented by sanbonki at 2007-12-29 00:14
■ larywaさん

こんばんは!
でしょ!「入」ですよね?
仰るように交点で「交」になったか「離」になったか?
分かりませんが・・・ larywaさんの お も う ! に決定!(笑)
Commented by musashi at 2007-12-29 02:29 x
>私の小さな頃は-30℃で休校・-25℃で1時間遅れの始業でしたよ!
あっ!!!
そうだったかも!?
確か-25℃で名寄は2時間遅れでしたわぁ~^^;
そうでした!そうでした!!
ありがとうございます^^v
Commented by sanbonki at 2007-12-29 06:07
■ musashi さん

でしたよね?いやぁ~懐かしい事を思いだしました。
最近では温暖化でこの様なことは滅多にないかも知れませんね!
鼻の穴がくっ付くとか?眉毛がシバレルとか?色々思い出されました。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< どこまで行くんだ~♪      しばれたべや~♪ >>