人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

ニングル達の雪遊び

ニングル達の雪遊び_f0139911_6464989.jpg



コメントの返信及びご訪問が週末になりますのでご了承下さい。

by sanbonki | 2007-12-11 06:50 | 美瑛/ふらの | Comments(8)
Commented by flowers_flowers at 2007-12-11 07:36
木にたくさんの雪が積もっていて綺麗です^^
木も雪遊びをしているのかな?
楽しそうです~*
本当に何処を見ても雪ですね^^
Commented by musashi at 2007-12-11 18:09 x
こんだけ木の枝に雪が積もっているってコトは、
相当な量が降っているのですねぇ~^^;
札幌はまだまだなので実感があまり沸いていなかったりします^^;
僕も今冬は枝に積もった雪を撮りたいなぁって思います^^v
さっぶいけどいい作品ですね^o^
ぽちっ♪
Commented by midorimagu at 2007-12-11 23:34
sanbonki さん こんばんわっ♪

真っ白な雪景色に憧れているyorikoでっす。
もう、2.3年は雪景色見てないんですよ。トホホホ
大阪は風が冷たいだけの冬なんですよ。
それだれに雪に憧れます。
キィーンと凍て付くような空気、景色に触れたいものだと見入っております。
yorikoだったら寒さ、冷たさ忘れて走り回るだろうなぁ~
転んでも痛くないしね。(笑)
sanbonki さん ごゆるりと....
Commented by sanbonki at 2007-12-12 14:09 x
■ flowers_flowersさん

森の妖精が悪戯をして手前に雪を落としました。
こういった雪を見るのならいいのですが・・・
生活の雪はねはどうも(笑)
現在、利尻島の役場のPCを拝借してコメントしています。
Commented by sanbonki at 2007-12-12 14:19 x
■ midorimagu

こんにちは!これからsanbonkiの写真はモノクロの写真になりますので
ご了承下さい。
どうぞ、また北海道にいらしてyorikoさんの冬の風景を拝見してみたいものです。
行動派のyorikoさんなら-20℃でも走り回るでしょう?
ちなみに昨日占冠村では-20℃を下回ったようです。

Commented by sanbonki at 2007-12-12 14:21 x
■musashiさん

ここは美瑛町白金です。
これだけの雪?ですか・・・
いえいえ、旭川市はまだ多いんですよ。
美瑛に来ると雪少なっ!て思いました。
現在、利尻島の役場のPCを拝借してコメントしています。
Commented by s-den at 2007-12-12 19:29
こんばんは。
お出かけ中にお邪魔します。sanbonkiさんのお写真もすっかり雪景色一色になりましたね。
こういう景色はこちらでは殆ど見ることが出来ないので、とても新鮮ですし興味深いです。
厳しく吹き付ける風が、このような木々の美しい造形をつくりだすのですね。
正面からのなにげない構図ですが、とても迫るものがあって惹きつけられます。
今夜も素敵な作品を拝見させて頂き有難うございました。
Commented by sanbonki at 2007-12-14 20:13
■s-denさん

こんばんは!
ただ今戻りました、返信が遅くなり申し訳ございません。
はい~すっかり雪景色一色になりました。モノクロームの世界ですね!
なんともない所ですが撮ってみました。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 遊びに来てね      明日いいことあるかな >>