人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

ひさびさの青空!

ひさびさの青空!_f0139911_20343469.jpg

誰もいませんでした


ひさびさの青空!_f0139911_20351276.jpg

ここはキャンプ場もあります


ひさびさの青空!_f0139911_20355198.jpg

手前ラベンダー畑です


何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-11-06 20:45 | Comments(6)
Commented by musashi at 2007-11-06 22:08 x
こんばんはです^^v

爽快感!!!
あぁ~・・・気持ちいい!!!

いやいやいや。
すっごく気持ちのいい作品ですねぇ~^o^/
一日の疲れが吹き飛んじゃいます^^v
二枚目の作品の雲が山肌をいい子いい子してるみたいでホノボノ^^
今日も素敵な作品、ありがとうございます!!
リフレッシュできましたぁ~^o^
Commented by s-den at 2007-11-06 23:02
こちらはまた、抜けるような青空と錦秋の林ですね。
↑musashiさんが仰るように本当に爽快な作品ですね。
手前に立ち並ぶ白樺でしょうか、気持ちよさそうに手を広げて深呼吸をしているみたいに見えます。
私も美味しい空気をいっぱい吸い込んだ気持ちです。
Commented by go-ya_29 at 2007-11-06 23:42
こんばんわ。
気のせいか、木が斜めになってるように見えます。
色がとってもきれいですね!!
今日、テレビに少し映りました!!
初めてのことで、緊張しました。
Commented by sanbonki at 2007-11-07 19:50
■ musashi さん

こんばんは!いやいや、この日は久々にいい天気に恵まれました。
なので、ついつい足を伸ばしてかなやま湖まで来てしまいました。
2枚目の雲!私も気に入っています。なんだか、山を掴みそうな?
そんな形でした。
Commented by sanbonki at 2007-11-07 19:53
■s-denさん

手前の白樺を入れたくてこの様な構図になりました。
天気にも恵まれ人もいませんでしたが、足を伸ばして良かったと
思いました。
Commented by sanbonki at 2007-11-07 19:55
■ go-ya_29さん

こんばんは!
>木が斜めになってるように見えます。
 気のせいではありません(笑)レンズのせいです!(広角レンズ)
TV出演おめでとうございます!これでスターの仲間入りですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< こんばんは「パフィーの木」です      サブッ >>