人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

臨時ニュースです

こんばんは!ニュースキャスターのパフィーの木です。
 明日よりsanbonkiさんが2~3日関西人となって、たこ焼き三昧となるそうです。
よって、更新が滞るので訪問して頂いているゲストの皆様に申し訳なく、本日は後程2枚更新させてもらいますので宜しくお願いします。との情報が入りました。
                          以上臨時ニュースをお伝えしました byパフィーの木

by sanbonki | 2007-10-31 20:00 | Comments(3)
Commented by flowers_flowers at 2007-10-31 20:26
たこ焼き三昧、うらやましいですよー><
後程、UPを楽しみにしています♪
Commented by musashi at 2007-10-31 20:36 x
こんばんはです^^v
更新と、お帰りをお待ちしてますねぇ~^o^/
Commented by sanbonki at 2007-11-03 22:35
flowers_flowersさん
musashi さん

コメントありがとうございます。ただ今帰りました。
たこ焼きは食べられませんでした。(泣)
毎回食べれないので、今回こそはと思ったのですが・・・ダメでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< マイルドセブンの丘 あなたはど...      秋深し >>