人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

秋深し

黄金色の紅葉を見たくて
赤羽の丘へ行って探しましたが見つからなかった

秋深し_f0139911_21405683.jpg


何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



秋深し_f0139911_21423899.jpg

2枚ともポプラの木が中央に来ていない・・・


by sanbonki | 2007-10-30 21:48 | 美瑛/ふらの | Comments(12)
Commented by musashi at 2007-10-30 21:55 x
こんばんはです^^v

秋ですねぇ~!!
いいですねぇ~!!
とっても季節感を感じます^o^

とっても高さがいきていてすっごく気持ち良いです!!
Commented by s-den at 2007-10-30 23:21
こんばんは。
この木は針葉樹?みたいですが紅葉しているから、から松ですか。
完全な黄金色でなくとも綺麗な深みのある茶黄色が綺麗ですね。
こんな秋の道を歩いてみたいなぁ.....ロマンティックでしょうね。
Commented by larywa at 2007-10-31 00:18
この道をカメラを持って歩いているところをイメージしていました。

近くには誰もいなくて自分の足音だけ。
吐く息が白い。
一面ゴールドに色づいた木々。
道の先には3本のポプラが。

う~さむっ 
あったかいコーヒー飲みた~い。
こんな感じ。
Commented by はなこ at 2007-10-31 00:41 x
こんばんは。
秋を感じる素敵なお写真ですね♪
sanbonkiさんの写真を拝見していると、どこかへお出かけしたくなります。
Commented by go-ya_29 at 2007-10-31 01:58
こんばんわ。
黄金色の紅葉、みてみたいですね~
Commented by saku-saku-ku at 2007-10-31 02:21
こんばんは。
黄金色の紅葉!
私も見てみたいです。
なかなか見れないんでしょうね~
Commented by sanbonki at 2007-10-31 19:36
■ musashi さん

ご存知のように北海道の秋は短いですよね?
なので、一気に秋を出しちゃいます。
Commented by sanbonki at 2007-10-31 19:40
■ s-denさん

はい、カラマツです。最近黄金色の色を見てなかったので、見たく此処に
来た見ました。
此処の道を一人で歩くのは「おっかない」←方言「恐ろしい」ような気がします。(笑)
Commented by sanbonki at 2007-10-31 19:46
■larywaさん

はい、通りですね!自分の足音しか聞こえないと思います。
当然寒いですね!こんな時は温かいコーヒーがいいですね。
でも、周りが静か過ぎてチョットの物音でもビクッ・・・としますよ(笑)
Commented by sanbonki at 2007-10-31 19:48
■はなこさん

こんばんは!はい、北海道の秋は短いので一気にエントリーします。
又、旅先でのお土産(お写真)楽しみにしてますよ~
Commented by sanbonki at 2007-10-31 19:50
■ go-ya_29さん

見てみたいですよね~いつかきっと撮影してみますね。
今年は無理ですが・・・
Commented by sanbonki at 2007-10-31 19:52
■桜さん

黄金色の色をした場所を聞いたのですが、あいにくチョット時間と距離の
問題で行けませんでした。桜さんの方でお願いします(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 臨時ニュースです      主役はどっちだ! >>