人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

ニュースです

こんばんは!
今日のニュースです。私はキャスターの「パフィーの木」と申します(本当にあるんですよ)

明日sanbonkiさんが家出をするとの情報が家族筋からの情報が入りました。
更新はしますが、コメントが返信出来ないとの情報が入りました。コメントの返信は帰り次第するとのことです。
家出は2~3日だそうです。

以上今日のニュースでした。「パフィーの木」がお伝えしました。

by sanbonki | 2007-10-04 23:22 | Comments(5)
Commented by saku-saku-ku at 2007-10-05 00:32
ふむふむ・・・了解です(笑)
Commented by flowers_flowers at 2007-10-05 08:39
ラジャー!
何か、収穫があったら、ご報告よろしくお願いしますm_ _m
Commented by at 2007-10-05 10:10 x
およ?家出ですか??
どこまで足をのばされるのでしょうか?
すばらしい作品待ってますね~^^
Commented by go-ya29 at 2007-10-05 12:47
な・な・なんと、家出なさるんですね!?
お気をつけて!!
夜景楽しみにしています!!
Commented by sanbonki at 2007-10-08 09:17
saku-saku-ku/ flowers_flowers/ 桃/go-ya29さん

ユンベ、帰還しました。疲れた~~
家出の原因は年間に決められた何百時間かの研修と会議そして社員旅行でした。札幌支店に出向きそこから電車で3時間40分!の場所へ!!
昨日は合計電車に約5時間30分程揺られて帰還の運びとなりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大豆      哲学しましょ >>