人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

赤面

赤面_f0139911_2114825.jpg



何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-09-21 21:05 | スナップ | Comments(14)
Commented by tocco at 2007-09-21 22:36 x
真っ赤に熟れていて、美味しそうなトマトですねぇー
ワタシ、トマトが大好きなんですよ
悩殺されました(笑)
子供のころは、おやつ代わりに食べたものです
Commented by midorimagu at 2007-09-21 22:37
sanbonki さん こんばんわっ♪

もう、赤いダイヤモンドとしか見えてこない。
この美しさ 美味しそうなトマト 思わず喉元ゴックンですよ。(笑)
そんな事でトマト繋がりでTBさせてもらいます。
過去の記事なので探せなかったらご免ね。
さて、出てくるかなぁ?
Commented at 2007-09-21 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midorimagu at 2007-09-21 22:38
ありゃ TB欄ない...!!!

大騒ぎして失礼しました。(人)
Commented by sanbonki at 2007-09-21 23:26
tocco さん

悩殺ですか(笑)
子供の頃の味と現在のトマトの味って違いますよね!
現在は色々と改良されて、色々な品種が出ているみたいですね。
Commented by sanbonki at 2007-09-21 23:29
midorimaguさん

折角お忙しい中ご訪問していただいたのにTB欄なくて、大変失礼して
申し訳ございません。
なにせ、ブログなるもの初めてなので何がなんだか分からずに現在に至る・・・なもので
次回は是非宜しくお願いします。
Commented by sanbonki at 2007-09-21 23:31
カギコメさん

ぜひ、撮影旅行にいらして下さい。そしてカギコメさんのアップした写真見せて下さい。
Commented by at 2007-09-22 01:11 x
うわっ、すごいおいしそうなトマト!
作品見てるだけで味まで想像できちゃいそうです^^
Commented by at 2007-09-22 02:45 x
さっそくリンク貼っていただきましてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します
Commented by saku-saku-ku at 2007-09-22 10:54
マジで上手そう!がぶっとかぶりついて食べたいな~
Commented by sanbonki at 2007-09-22 20:19
桃さん

こんばんは!イヤイヤブレぶれですから!
でも、美味しそうだったからエントリーしてみました。
Commented by sanbonki at 2007-09-22 20:24
saku-saku-kuさん

こんばんは!ガブットやって下さい。
昔は丸かじりしたものですが、最近してないですね。
Commented by go-ya29 at 2007-09-22 20:38
トマトがまた真っ赤に熟してて、おいしそうですね!
飾り付けに、麦でしょうか。すばらしいセンスですね!勉強させていただきます!
Commented by sanbonki at 2007-09-22 22:56
go-ya29さん

こんばんは!ここは、「美瑛撰果」の中の一コマです。
野菜や米等の美瑛で採れた物を売っている入り口にあり、チョット
お洒落ぽかったので・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 裸婦 (恥ずかしいので顔半分)      十勝岳 >>