人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 07日

700kg






700kg_f0139911_6283520.jpg

何が700kgかと言うと・・・

このカバ君の体重です。室内に居た女の子は350kgでした・・・
あっ!女の子の体重公表しちゃよくないかな?



☆となりのトトロ さんぽ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2016-01-07 07:00 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2016-01-08 23:41
こんばんは。
カバさん、これで結構走るの早いんですよね。
今日、TVで旭山動物園の冬の飼育員の大変なお仕事をやってました。
寒いのが苦手動物のために苦労しているんですね。
感謝です。
Commented by sanbonki at 2016-01-09 08:29
yume_jin さんおはようございます。
カバ舎には水槽がありそこにカバが悠々と歩いたり泳いだりしているのですが
下からカバのお腹を見る事なんかできるんですね~♪
一度機会が有りましたらお出で下さい。
また、隣にはキリン舎がありキリンととても近い距離でキリンの上から見学できます。
名前
URL
削除用パスワード


<< みんながみんな英雄      百獣の王を支える女王 >>