人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

ひと雨ごとに






ひと雨ごとに_f0139911_8381122.jpg


by sanbonki | 2013-09-01 08:38 | スナップ | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2013-09-03 20:02
こんばんは^^
恵みの雨ですね。
暑い日を思えば雨音が心地良い・・・
ゲリラ的な雨は困りますが随分涼しくなりました。
Commented by sanbonki at 2013-09-05 13:49
rinさん こんにちは
暑い毎日が続いたと思ったら、今度は雨の毎日が続いていました。
今日からまた、回復傾向です。
こうやって、暑い、寒いと言っているうちに白い物が降って来る季節に近づいて来ますねぇ〜🎶
コメントありがとうございます。
Commented by yume_jin at 2013-09-07 22:54
sanbonki さん、こんばんは。 ^^
だんだん季節も寒い季節へと向かっているんですね。
今年は変な気候なので、なんだか油断できないです。
素敵な雰囲気のお写真ですね。 ^^
Commented by sanbonki at 2013-09-08 13:27
夢人さん こんにちは
本当に今年は変な気候ですね。
最近では突風と言うか竜巻なども発生し被害が出ているみたいですね?
これも、温暖化の影響でしょうか。嫌なニュースばかりでしたが、やっと明るいニュースが今朝入って来ましたね!東京オリンピックから半世紀経つんですね。
楽しみです...元気でいればの話ですが笑
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒシガタ      灯台 >>