人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

愛たくて・・・






愛たくて・・・_f0139911_6591977.jpg

脱走したフラミンゴは今は何処にいるんでしょうねぇ?



☆RSP もう一度だけ ♥I love you♥☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2012-12-29 07:12 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2012-12-29 17:55
sanbonki さん、こんばんは。
お元気ですか~ ^^

このフラミンゴは、特別赤い色が美しいですね。
フラミンゴが脱走してたんですか!
どこに行っちゃったんでしょうね。
「帰ってこいよ~♪」 (*^。^*)

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
お正月は、のんびりできそうですか~
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by sanbonki at 2012-12-29 20:05
■ yume_jin さん こんばんは★

今秋だったでしょうか、フラミンゴが脱走したのは?
最初に発見されたのは小樽の方でそこから違う場所で見つかったのは
東側のオホーツク海側でした。
そこに旭山動物園の人達が工夫をして捕獲しようと試みましたが失敗に終わり
その後、その場所では見当たらなくなりました。

昨夜帰宅し、今日はお正月の買い物で4時間くらいかかりましたよ!
明日は屋根の雪下ろしが待っています(笑)
また、お正月の天気が雪模様なので多分、雪はねのお正月になりそうです。
こんな私の拙いブログにお越し下さって今年もありがとうございました。
yume_jin さんもお身体にはお気を付け下さいね。
良いお年を!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 百年たっても忘れない・・・      大道芸 >>