人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

お弁当

お弁当_f0139911_6184410.jpg

弁当作ってみた(笑)

by sanbonki | 2012-07-04 06:17 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by doronko-tonchan at 2012-07-04 06:24
一口くれても えぇよ!(笑)
Commented by rin--12 at 2012-07-04 07:28
おはようございます。
おいしそうですね~♪
私は今日、お弁当をさぼりました。
反省します・・・。
私にも一口・・・(笑)
Commented by neko at 2012-07-04 08:46 x
おぉ~~~頑張ってるじゃん~♪(*^▽^*)

私にも一口おくれ~~~(爆笑)
Commented by sanbonki at 2012-07-04 20:59
tonchanさん こんばんは(^O^)/
やっぱりこのくらいの量ですと、いつも食べている量から比べると少ないのですが、とても、いい量です。
だから、あげない(笑)
Commented by sanbonki at 2012-07-04 21:01
rinさん こんばんは(^O^)/
これで、二回目のお弁当なんですが外食だと飽きが来ますが弁当は、おかずが無くてもあきませんね。
Commented by sanbonki at 2012-07-04 21:03
nekoさん こんばんは(^O^)/
いつまでつづく事でしょうか?(笑)
Commented at 2012-07-06 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-06 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanbonki at 2012-07-06 19:52
07-06 01:02のカギコメさんこんばんは(^O^)/
私は元気デスよo(^▽^)oお弁当作りは、何故か急に思いたった次第です。(笑)
まぁ、経済的な理由もありますが(笑)
外の仕事から殆ど内勤の仕事の環境変化でお給料が激減なんですぅ(笑)
お小遣いを上げるように、家内に言ってやって下さいよ⁉(笑)

Commented by sanbonki at 2012-07-06 19:56
07-06 07:43のカギコメさんこんばんは(^O^)/

返信しておきました。全く気づきませんで(笑)
今日は、社員への研修で会社から弁当が支給されたので、早弁をして午後から本来の仕事で会議でした。
Commented by  夢人  at 2012-07-06 22:22 x
sanbonki さん、こんばんは。
手作りお弁当、凄いです!!! ^^
とても美味しそうですね。
卵焼きは、お砂糖入りですか?
それとも、 出汁巻きですか~?
私も手作りお弁当がんばろ~!!
Commented by sanbonki at 2012-07-06 23:01
夢人さんこんばんは(^O^)/
残念ながら砂糖でもダシ入りでもありませぬぅ(笑)
砂糖でも入れてみようと思いましたが、なるべくヘルシーにしようと何もいれませんでした。
やっぱり、外食よりお弁当が一番美味しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中島公園      . >>