人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯_f0139911_11324885.jpg



今日は久々にマンションの掃除⁉
トイレ、洗濯を済ませクリニックへ行きましたが
院長先生が不在で代理の先生だったので処方箋だけ貰ってきました。
帰りは歩いてみようと何と案外近い‼
マンションから以前Macまで来たけど、クリニックからも近いのだ! 今度は、往復歩いてみよう。
...と言う事で今日の昼ご飯はハンバーガーでした。

by sanbonki | 2012-06-30 11:26 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2012-06-30 19:04
具合はどうですか?
マックなんて食べたら胸焼けするお年頃です(笑)
白いご飯とお漬物が一番のご馳走です。
よさこい、見せてもらっていますよ^^
踊り子の緊張感と精一杯楽しんでる様子が伝わります。
油断しないでゆっくり休んでくださいね。
Commented by マングース at 2012-06-30 20:26 x
こんばんは!

そういえば最近マクドナルドに行ってないですわ^^;

北海道では呼び方はMacですか。
関西はマクドです(^o^)
Commented by sanbonki at 2012-07-01 06:31
rinさん おはようございます☆

ハンバーガーは、久々に食しましたぁ(笑)
macは一人で入店出来るけど、他のケンタやミスドなどは一人では入れません。(笑)
YOSAKOI!楽しかったです。
毎年おなじ様な写真で申し訳有りませんが一人で楽しませて貰ってます。
コメントありがとう。
Commented by sanbonki at 2012-07-01 06:36
マングースさん おはようございます☆

関西では、マクドなんですね?
何となく分かるような気がします。発音も(笑)
私もファーストフードにはmac位しか一人では入れません。
他のお店は、若者が多くおじさんでは抵抗が有ります(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 何を見てるの? 猛禽類編      YOSAKOI まだつづく 笑 >>