人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

地獄谷






地獄谷_f0139911_22235942.jpg

外国人観光客が少し戻って来たようです。





☆ワルキューレの騎行☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-09-27 22:28 | 登別 | Comments(2)
Commented by  夢 人  at 2011-09-27 22:38 x
近かったら、「旭山動物園PhotoClub 」 に参加した~い!です。 ^^ 残念・・・

地獄谷、凄い名前ですね。 それほど凄いのですね。 ^^
白いのは、雪じゃないですよね。 
でも、寒そうです。
あ、地獄谷だから、熱いのかナ ・・・ ^^;
Commented by sanbonki at 2011-09-28 20:32
■ 夢人さん こんばんは☆

地獄谷に隣接する温泉街は明治より存在し、その歴史が一番古い
第一滝本館に宿泊してきました。
湯船はなんと、11箇所あり女湯も10箇所あります。
勿論、全て入って来ました。(女湯は入っていませんが 笑)

以前よりは行った時期が悪かったのか?以前の観光客の数では無かった様に思います。
でも、流石北海道を代表する温泉ですが温泉は最高でした!!!
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 海豚      圧倒されます >>