人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

モグモグ






モグモグ_f0139911_19382865.jpg

『主役の魅力を引き出す絶好の背景を作るべし』
写真家 内山 昴さんの言葉



☆♫ 歌を捧げて/山本潤子&小田和正☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-09-06 19:51 | 旭山動物園 | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2011-09-07 09:37
おいしそうにモグモグ^^
お口の形がかわいいですね。
主役と背景・・・
忘れがちな視点、つい主役だけ見てしまいがちです。
大切なことですね。
Commented by  夢 人  at 2011-09-07 16:32 x
『主役の魅力を引き出す絶好の背景を作るべし』
( ..)φメモメモ ナルホドネ。
私も写真撮ってもらうときは、こうしてもらいたい☆ ^^
ヤギって、なんか憎めないお顔です。
ところで、sanbonki さんの所は
大雨は大丈夫ですか?
Commented by sanbonki at 2011-09-07 20:51
■ rin--12さん こんばんは★

口がモグモグと伝わるでしょ?(笑)
背景も大切ですが前景も大切にしたいと常々思っています。
いつも色々なブロガーの人のお写真を見てお勉強してます。
そうすると、自分の視点には無い視点があるので新鮮です。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2011-09-07 20:55
■ 夢人さん こんばんは★

優しい顔をしていますよね!
各地で台風や大雨で被害が出たようですね?!
当地も旭川市内の田舎の方で避難指示や避難勧告が出たみたいですが
大きな被害はありませんでした。
それにしても環境が変化してますね?
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ジャングルで出会ったら・・・      沖縄が旭川にやって来た! >>