人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

Line






Line_f0139911_21425691.jpg





Line_f0139911_21423455.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆マイ フレンド/ZARD☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-08-19 21:51 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
Commented by rin--12 at 2011-08-20 07:06
きちんと並んでたくさんのお花が咲いてますね^^
ここはどこなんでしょう。
北海道はほんとにいい所ですね。
その土地に早く立ってたくさんの事を
感じたいです。
Commented by sanbonki at 2011-08-20 15:45
■  rin--12さん こんにちは★

ここも美瑛町にある「四季彩の丘」です。
生憎薄曇りでしたので十勝岳連峰はハッキリと見えませんでしたが
畑には色とりどりに花が咲き誇っておりました。

北海道は住んでいる事もあって良い所だと思います。
特に内陸なんかは災害も少なく・・・と言ったら雪が災害みたいと言った人がいましたが(笑)
機会が有れば是非来道下さいませ。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< マメと親子の木      明日へ・・・ >>