人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

残暑お見舞い申し上げます






残暑お見舞い申し上げます_f0139911_19384232.jpg





残暑お見舞い申し上げます_f0139911_19382483.jpg





残暑お見舞い申し上げます_f0139911_193843.jpg

◇僕達からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆葉加瀬太郎 ひまわり ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-08-17 19:40 | 花/草/木 | Comments(4)
Commented by マングース at 2011-08-17 22:30 x
残暑お見舞い申し上げます。

さすが北海道!
ヒマワリ畑もスケールが違いますね(^o^)
ヒマワリたちも気持ちよさそうに咲いているように見えてしまいます(^^)
Commented by rin--12 at 2011-08-18 20:17
ヒマワリ畑、すごく広くてさすがですね。
夏の花ってやっぱりひまわり!!
暑い空に向いて咲く姿は元気が出ます。
空と雲と黄色!夏ですね。
Commented by sanbonki at 2011-08-18 21:11
■ マングースさん こんばんは★

残暑お見舞い申し上げます。
昨日、当地から車で1時間チョットのヒマワリで有名な北竜町へ行って来ました。
時期は終わりに近づいてきたかな?と思いつつ行ってみると広大なヒマワリ畑はまだまだ元気でした。
青空にヒマワリは似合いますね!
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2011-08-18 21:15
■ rin--12さん こんばんは★

昔、歌手でヒマワリ娘と言っていた人がいたような?!
とても元気いっぱいでそう名付けられたのかもしれませんが・・・
やはり、元気がでますよね!!!青空とヒマワリはお似合いですね。
撮影中は天気が段々良くなってきて、汗ビッショリでした。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ひまわりがいっぱい      雨上がり >>