人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

大きくなりました






大きくなりました_f0139911_212341.jpg

森人(もりと)も大きくなりました。
一人で17mもある高い所を行ったり来たりします。

お母さんが見てなくても平気です。



☆言葉に出来ない。オルゴール ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-06-21 21:14 | 旭山動物園 | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2011-06-22 08:05
子供の成長は驚くほど早いですね。
立派です。
自分の手と足で頑張る姿を
親はどこかで見守ってる
そんな姿を見ると微笑ましいですね。
言葉がなくても通じ合う、憧れます。
Commented by sanbonki at 2011-06-22 21:08
■  rin--12 さん こんばんは★

本当に子供の成長は早いものですね!
その分自分自身も成長?歳をとっている訳ですね(笑)
幾つになっても子は子で親ですものね・・・
コメントありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2011-06-24 15:45 x
sanbonki さん、この子可愛いですね~~ ❤
しっかり自分で昇り降りできるんですね。
なんだかこの顔に親近感を覚えます。 *^^*

Commented by sanbonki at 2011-06-24 21:24
■ 夢人さん こんばんは★

きゃわいいでしょ?
この子は森人といいます。以後、お見知りおきを・・・
>なんだかこの顔に親近感を覚えます
  ひょとして、夢人さんはサル顔?(笑)
  いや、失礼!オランウータン顔?
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 陽のあたる場所      笑って笑って >>