人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

気持ちよさそうやねぇ~♪






気持ちよさそうやねぇ~♪_f0139911_23133929.jpg

空飛んでいますか?



☆Def tech- High on Life ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-05-09 23:23 | 旭山動物園 | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2011-05-10 13:16
ペンギンさんですね
ほんとに気持ち良さそうで
下から見られるんですね。
空と雲がいいお仕事されてます。
ペンギンさんも鳥の気分でしょうか。
Commented by sanbonki at 2011-05-10 21:03
■  rin--12 さん こんばんは★

TVで「空飛ぶペンギン」はここの場面から来ています。
ここから撮影する時はやっぱり青空と雲がお似合いでしょうか?(笑)
ペンギン館は3か所から見学出来て、ここガラスのトンネルと室内から
ガラス張りを通してペンギンの泳ぐ所と表のペンギン広場の3か所です。
コメントありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2011-05-14 19:20 x
空飛んでますね~♪ ^^
子供の頃は、わたしも空を飛ぶ夢をよく見ましたよ。
その感覚は、とてもリアルでした。
こんな感じだったような・・・
ペンギンさんだって、空をスイスイ?飛びたいですよね。 ^^

Commented by sanbonki at 2011-05-14 21:58
■ 夢人さん こんばんは★

>ペンギンさんだって、空をスイスイ?飛びたいですよね。
 はい~♪ 何たって鳥人ですからね?!
この撮影日は確か開園初日でした。何故か?人があまりいませんでしたので
写真を撮る事が出来ました。何時もなら、大変混雑していて入り口には
行列が出来る位ですからラッキーでした。(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 君といたい      旭山動物園東門出入り口 >>