人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

ベニイロフラミンゴ





ベニイロフラミンゴ_f0139911_1003652.jpg


今日は雨!
早く嫌な物流れ落としておくれ?!でないかい



☆もののけ姫☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-04-24 10:03 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by rin--12 at 2011-04-26 20:05
かっこよくてきれいです。
黒と紅、ドキッとしました。
そんなにじっと見られると緊張してしまいます。
↓食写真、めずらしいですね。
おいしそうです^^
私も歌が好きでした。
Commented by sanbonki at 2011-04-28 20:47
■  rin--12 さん こんばんは★

お返事が遅くなり申し訳ございません。m(*・´ω`・*)m ごめん
昔撮った写真を見ていたら復活させたいと思いアップしてみました。

食べ物もチャンと撮らなくてはなりませんが・・・
何たって撮るより食欲の方が勝ってしまうのでそのままパチリです。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春色      キャンディーズ >>