人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

エゾシカ




エゾシカ_f0139911_18293863.jpg

今日、旭山動物園写真教室に行って来ましたよ!
遠くは滋賀県から来ていた人もいました。

今回は、前回よりも写真家今津秀行氏のお話はより専門性があって面白かったです。
今度は夏にありますのでお時間のある方はいらしてくださいましぃ♪



☆MAY'S/KISS ~恋におちて冬~☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-02-13 18:35 | 旭山動物園 | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2011-02-15 09:59
楽しかったですか?
遠方からも参加されてるんですね。
この子の表情がたまらなく愛おしいです。
遠くを見る目に何が見えてるんでしょう・・・
Commented by sanbonki at 2011-02-15 21:29
■  rin--12 さん こんばんは★

撮影教室は今回で3回目なんですが、今までの中で
1番話の内容が専門的だった様に思います。
例を言えばシャッターチャンスの練習を講義会場で参加者全員でしました。
撮影中も疑問点を聞いている人もいました。
撮影ポイントも教えてくれましたよ!
コメントありがとうございます。
Commented by doronko-tonchan at 2011-02-17 07:19
エゾシカはエゾしか居ないのですよね。 えーぞ、えーぞ!(^^)
Commented by sanbonki at 2011-02-18 19:32
■  doronko-tonchan さん こんばんは★

すっかり、冬使用の毛皮をまとっていますので夏の斑点は
ありません。奈良の鹿を見慣れている人はオカシイナ?と
思われるかも知れません。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 行動展示      私を呼んだぁ? >>