人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

ペロッ♪




ペロッ♪_f0139911_2038574.jpg

ホッキョクギツネ



☆倉木麻衣 - Love,Day After Tomorrow ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-01-31 20:44 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by  夢 人  at 2011-01-31 22:42 x
sanbonki さん、こんばんは~☆
前にホッキョクギツネさんの写真みた時から
ホッキョクギツネさんのファンになった私です。
その白い毛並みとツン!とした目が好き♪ (*^^*)
ペロッ♪ の お顔も凄く!可愛いですね。
Commented by sanbonki at 2011-02-01 20:11
■  夢人さん こんばんは★

最近は、いつも寝ているのでつまらなかったのですが
やっと動いてくれました(笑)
夏場の毛つやと違って冬の今はとても綺麗ですよね?!
そして、何と言ってもこのキツネらしい目ですよね!(笑)
絵に描いた様な目ですものね!
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< こんな近くにいたんだね?      なかよし2 >>