人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

音楽のように♪



音楽のように♪_f0139911_952348.jpg

早速、聞いてみた!
好きな写真家のお勧め曲ブルッフのバイオリン協奏曲でも聞いてみて!?





☆Sarah Changのブルッフヴァイオリン協奏曲☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-01-16 09:11 | DOG | Comments(2)
Commented by rin--12 at 2011-01-17 11:30
キレイなボディにほれぼれしますね~
鍛えられた体が力強く
目にも力があってかっこいいです!
Commented by sanbonki at 2011-01-17 21:10
■ rin--12 さん こんばんは★

男性の私からも惚れ惚れするような体です(笑)
綺麗な体だけでも見ていて清々しいです。
カメラ目線ですね?(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 甘いものはお好きですか?      チェック >>