人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

トラと思ったでしょう?


トラと思ったでしょう?_f0139911_8445299.jpg




今年最後のエントリーとしてトラ?と考えていましたが・・・
あまりにも単純過ぎて変更です(笑)

トラにはまだまだ頑張って貰わないと動物園に行った時の楽しみが無くなります。(笑)
…で何にしようか?考えた結果私の好きなトラクターの写真で…となりました。

撮影日は2010年10月23日ですが、大雪山連峰に白砂糖が降って冬に向かっていると言うか
秋の収穫を終えて今年も終わりかな?の写真だったのでこの好きなトラクターと山の写真で今年最後のエントリーとします。

今年は、皆さまにとってどんなPhoto Lifeだったでしょうか?
楽しく写真を撮れたでしょうか?
来年こそは…と思っている方もいらっしゃる事と思います。

異常気象・異常生活環境・異常政治…色々大変な世の中ですが… 
私のネームカードにあるモットーでもある「楽しく写真を…」になる様に来年もヨロシクお願い申し上げます。

PS:皆様のご多幸とご健康を心より申し上げます。





☆私の大好きな「感謝~RSP」 ☆でも聴きながら・・・サヨナラ♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-12-31 09:05 | 美瑛/ふらの | Comments(8)
Commented by doronko-tonchan at 2010-12-31 09:43
sanbonki さん 今年1年いろいろと、ありがとうございました。
楽しかったです。
また来年も楽しくお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
どうかよい年になりますように。(^^)v
Commented by sanbonki at 2010-12-31 16:24
■  doronko-tonchanさん こんばんは☆

こちらこそ、今年は色々とお世話になりありがとうございました。
文才の人と知り合いになれてこれも何かの縁だと思います。
doronko-tonchanさんもお体にお気をつけ良いお年を^^
コメントありがとうございます。
Commented by larywa at 2010-12-31 18:31
早いですね、1年って。
お蔭様で体調を壊すことなく過ごす事ができました。
丈夫に生んでくれた親に“感謝”ですね。
sanbonkiさんは如何でしたか?

来年も宜しくお願いしますね。
よいお年を。
Commented by musashi at 2010-12-31 20:24 x
ものすごーーーーーくご無沙汰してしまいましたーーーーー(汗)。
ちょーっと観ない間にsanbonkiテイストに磨きがかかってますねぇ~!!!!!
こりゃまずいな(苦笑)。
すごーく刺激を受けましたよ!!!

いやはや、なんだかんだでもう年末…
今年もありがとうございました!!
来年もぜひぜひよろしくです!!!
Commented by sanbonki at 2010-12-31 21:25
■  larywaさん こんばんは☆

本当に1年って歳をとればとるほど早く感じるものです(笑)
今年は大きく体調も崩すことも無く終わりそうです。
来年も、体調にお気をつけ素敵なお写真をお願いします。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-12-31 21:31
■  musashi さん こんばんは☆

んん~誰でしたっけ?(笑)
お仕事のほうがお忙しいのでしょうか?
お写真が… musashi Worldが今年は少なかったのが残念です。
でも、こうしてコメントを頂いてとても嬉しいです。
ブログ開設当初から閲覧していただいた戦友みたいなものですので大変嬉しいです。
来年もヨロシク^^
コメントありがとうございます。
Commented by yumeshiyasin at 2010-12-31 22:00
良いお年を〜!
来年もよろしく〜!
Commented by sanbonki at 2010-12-31 23:14
■  yumeshiyasinさん こんばんは☆

新天地でのお正月を楽しんで下さい^^
ただし、あまり飲みすぎにはご注意を^^(笑)
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< A HAPPY NEW YEAR      窓から見えるもの >>