人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

冬物語のはじまり




冬物語のはじまり_f0139911_17584252.jpg

いよいよ、彼等の冬物語のはじまりですね!



☆Gackt - 雪の華☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-11-21 18:02 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by 夢人 at 2010-11-24 14:45 x
この優しいお顔は、誰ですか?
なんだか気品があるわ~☆ ^^

↓ の利尻の続きもあるんです。
登山&自転車を楽しんだ後、礼文に渡りました。
礼文のお花畑コースを、隅々歩き回りました。
また行きたいです。
そのあとは、旭山動物園~☆ (*^。^*)/

Commented by sanbonki at 2010-11-24 20:55
■  夢人さん こんばんは★

狐です!
しかも、ホッキョクギツネです。
冬になるとこの様に毛が真っ白になるので、タイトルを「冬物語のはじまり」と命名しました。
利尻・礼文に行かれたんですね~♪
それは、それは・・・私も実は毎月1回仕事で行っているんです。
たまには、遊びで行ってみたいものです。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月22日      Power of photog... >>