人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

+(プラス)の向こう側




+(プラス)の向こう側_f0139911_9343182.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆坂本龍一 +33 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-11-03 09:41 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2010-11-03 11:46
山がすっかり雪景色ですね。
大地にも雪の足跡が・・・
そう遠くないうちにここも真っ白になるんでしょうね。
深呼吸したくなるような景色です。
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-03 16:11
山が真っ白ですねぇ・・・ 迫力も感じられますが
大地とのコントラストがとても美しいです。
こういうのが見れて羨ましいです。~~)
Commented by sanbonki at 2010-11-03 21:33
■  rin--12 さん こんばんは★

もうすっかり、一日の最高気温が一ケタ台になりました。
今日も雨が降ったり止んだりで何時雪が降っても可笑しくない状況です。
この写真は、冬と秋の間をテーマにしてみました。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-11-03 21:36
■  doronko-tonchan さん こんばんは★

この景色を見た時に秋と冬の間にいる自分を感じましたので
その様子を表現出来れば?と思った次第です。
ほらっ!車で走っている時に、晴れていたのに此処から雨?
と言う時があるでしょ?あれです(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< さぁ 俺の季節がやって来た!      セブンスターの木 >>