人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

ふらのチーズ祭り




ふらのチーズ祭り_f0139911_1923568.jpg

富良野へ行って来ました。
昨日、TVで富良野チーズ祭りがある事を知り早速行きました。

富良野チーズ工房へは行った事が無く初めて行きましたが、工房の前は公園となっており
そこに沢山の人が集まっていました。駐車場も満車で大変でした。
車番を見ると札幌、帯広etc

工房の中には、工場は勿論売店、レストラン、体験教室がありました。
レストランには勿論ピッツァがあり美味しそうでした。

写真はオムチーズカレー、チーズフォンデュ、もう一つは忘れました^^が中には芋、カボチャなどが入っていましたよ♪
3品とも全部食べましたよ!それどころかチーズラーメンも食べました(笑)















----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-09-26 19:34 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-27 00:58
あー たべたい。。。

素敵な所に
住んでいるんですね 改めて 羨ましいです。。。
Commented by sanbonki at 2010-09-27 21:17
■  huurinlikesweet さん こんばんは★

富良野は旭川から車で1時間30分くらいの所です。
ドラマの撮影地になって全国的に有名になりましたね!
又、ドラマだけでなく映画撮影もありました。

旭川市はほぼ北海道の中心ですので、どこに行くのにも便利なんですよ!!!
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 風のガーデン      朝もぎ 美瑛 >>