人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

野菜




野菜_f0139911_2183068.jpg







野菜_f0139911_2185413.jpg



イモの奥の方に見えてますのは白い人参です。
サラダにして生で頂くととても美味でした。

被写体はあなたのすぐ近くにありますよ!
本当はサイド光では無く向正面からの光で(笑)





楽しい曲☆ Sha-La-La-La ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-09-01 21:26 | スナップ | Comments(6)
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-01 22:10
野菜たちの優しさを感じます
腕がなくても おいしくいただける。。。ありがとお!
Commented by midorimagu at 2010-09-02 00:15
sanbonkiさん こんばんわっ!

これこれ....北海道の土の香りがするお野菜ですね〜
静物の中にも訴えのようなもの伺えます。



Commented by  夢人  at 2010-09-02 12:26 x
sanbonki さん、こんにちは。
大地の恵みですね。 ^^ とても美味しそうです♪
ベジタリアンな私には、最高のご馳走です ☆
白いニンジンは、初めて見ました。 
赤いニンジンと 同じ味ですか?
実は私、白いアスパラも 缶詰でしか食べたことがないんです。
ベジタリアンなんて言いながら、お恥ずかしいけど ・・・ ^^;
Commented by sanbonki at 2010-09-02 21:01
■ huurinlikesweetさん こんばんは☆

体に優しい野菜たちです(笑)
この野菜は美瑛町産の美味しいものばかりですので
どんなお料理にでも美味しくいただけますよ。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-09-02 21:05
■  midorimaguさん こんばんは☆

ジャガイモの隣にあるのは、バナナピーマンでその奥にある白いのと赤っぽいのは
にんじんです。珍しい!と思いますが?
どれも、美瑛町産で美瑛町で購入してきました。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-09-02 21:10
■  夢人さん こんばんは☆

私も白いにんじんは、はじめて食しました。隣の赤っぽいのもにんじんです。
このにんじんは生で食するのが美味しいです。
翌日に火を通したら、ん?サラダの方が美味しいと思いました。
今年はアスパラをたんまり食べましたよ~♪
本州の方は北海道のアスパラを食べたら忘れられないとよくいいます。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旭山動物園 ~ 暑いです!クマッタ~      旭山のなかまたち >>