人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

悲愴

悲愴_f0139911_20384160.jpg






悲愴_f0139911_2038153.jpg


1枚目のダチョウはヒマワリ畑にいました。





☆「悲愴」1楽章☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-08-04 20:44 | スナップ | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2010-08-06 11:44
ひまわり畑にダチョウさんがいるんですね^^
大きな空に向かって咲く夏の花、ひまわり
そちらの大地でたくさん見られるんでしょうね。
焼けたようなセピア調のひまわり、こんな見せ方もあるんですね。
怖いけどかっこいいです。
Commented by arak_okano at 2010-08-06 16:39
アラックです。
暑いですね、でも、秋風ですよ完全に。
ヒグラシです。
花火お見事バグース!!
感度は低めのスローシャッターですか?
Commented by sanbonki at 2010-08-06 20:56
■  rin--12 さん こんばんは★

そうなんですよ♪
ダチョウが居てビックリしましたぁ。
餌とあげれるようになっていました。

普通のヒマワリの写真ではつまらないので下の写真は見た時から
下の写真のイメージで撮影してみました。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-08-06 21:00
■  arak_okano さん こんばんは★

今日の北海道は軒並み30℃超えで、今家の中で汗ダラダラです。
久々に今夜は眠れそうにないです。
8月の予報では低温と聴いていましたが・・・
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< わがまま      希望 >>