人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

旭山動物園 ~Life is Beautiful オランウータン~

旭山動物園 ~Life is Beautiful オランウータン~_f0139911_2216750.jpg




☆ライフイズビューティフル☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-07-15 22:19 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by 夢人 at 2010-07-16 15:03 x
sanbonki さん、こんにちは。
森の人ですね。 とても賢い動物なんですよね。
もしかして、私よりも賢いかもしれない・・・ ^^;
sanbonki さんの動物園シリーズ、楽しみに見ています♪
そして、優しい丘のお写真も☆
心が癒されましたので、また仕事頑張りますっ! ^m^
Commented by sanbonki at 2010-07-16 16:14
■  夢人さん こんにちは★

はいぃ♪ とても賢いですよね!
多分、森の中で放されたら私は飢え死にします、オランウータンの方が
生き残るでしょう!
今日の当地は30℃くらいの予想で、暑い!です。
お仕事、頑張って下さい。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< カムフラージュ      不時着 >>