人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

旭山動物園 ~首なが龍 フラミンゴ ~

旭山動物園 ~首なが龍 フラミンゴ ~_f0139911_21141618.jpg



今期2回目の旭山動物園、フラミンゴは今期初めて!
温かくなってきたので動物園の外では桜の花も咲いていないのに花見をしているお客さんが…
北海道の花見は当然ジンギスカンだす(笑)

あっ!動物園の外の桜は結構有名な桜の花見の場所です!


PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい


by sanbonki | 2010-05-10 21:24 | 旭山動物園 | Comments(8)
Commented by musashi at 2010-05-10 21:54 x
こんばんはです^^v
フラミンゴは淡いピンクがきれいですねぇ~^ー^
クチバシが独特ですが、やっぱり何かしら意味があるんでしょうね。
そうそう!!!
北海道はやっぱりジンギスカンだすなぁ~!!!!
札幌は色々なところで桜が一気に咲き始めてますよ^^v
ただ如何せん、風が強い・・・
Commented by honeyfire at 2010-05-11 01:40
このフラミンゴ、お花みたいですね。
あの~、北海道の花見は当然ジンギスカンというのがよく分からないのですが、ご説明願えますか(笑)

↓この高台の下の方にご自宅があるんですね。
大雪山連峰がのぞめるなんて素敵です!!
私は神戸出身で六甲山を見ながら暮らしていたのですが、
今住んでる所は平坦で山が見えないのが少し物足りないです。
起伏のあるところが好きなんですよ。
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-11 05:45
ラテン語 アミーゴ フラミ~ンゴ!
そのクチバシ 文字が書けそうです。^^
↑miraさん グーテンモルゲン!^0^/
Commented by 枯露柿 at 2010-05-11 12:41 x
ちょっと不気味でも綺麗な色(汗)
Commented by sanbonki at 2010-05-11 20:01
■  musashi さん こんばんは★

んだなぁ~♪やっぱり、ジンギスカンでんなぁ!
札幌はもう桜が満開らしいですね?!
musashi さんの所の桜も綺麗でした!
こちらは、今週末くらいでしょうか?
近所で桜の芽が、出てきたらしいです。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-05-11 20:06
■  honeyfire さん こんばんは★

>北海道の花見は当然ジンギスカンというのがよく分からないのですが
 それは、失礼しました♪<m(__)m>
本州方面の花見は桜の木の下でお弁当を食べお酒?!と言うのを
TV等で見ます。北海道では、そのお弁当では無くジンギスカン鍋
で焼肉とお酒です。説明不足で<m(__)m>
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-05-11 20:09
■  doronko-tonchan さん こんばんは★

あははぁ♪太い筆みたいですか?(笑)
発想の豊かさに頭が下がります。
私は、首が恐竜に見えたのでタイトルを「首なが龍」とした次第です。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-05-11 20:10
■ 枯露柿さん こんばんは★

鳥の目はどの鳥も怖い様な気がしませんか?
私も少し一寸苦手です。(笑)
他にも種類の違ったフラミンゴがいます。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旭山動物園 ~ガァ! ウンピョウ~      いとしさを超えて・・・ >>