人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

文学の小径で・・・

文学の小径で・・・_f0139911_11372962.jpg





何のこっちゃわかりませんのでMoreで・・・



文学の小径で・・・_f0139911_11401236.jpg


by sanbonki | 2010-05-05 11:42 | 旭川 | Comments(2)
Commented by musashi at 2010-05-05 17:20 x
こんにちはです^^v
素敵な水芭蕉ですねぇ~。
札幌でも咲いていると昨日ニュースで見ました^^;
sanbonkiさんの表現なされる「蒼」は本当にいい色ですねぇ~。
格好いいし、癒されるし、だから憧れるし・・・
最高です!!!
Commented by sanbonki at 2010-05-06 20:00
■  musashi さん こんばんは★

やっぱり、花は難しいですぅ♪
musashi さんの様には撮れません!ほんまに(笑)
水溜りの白樺が目に入ったので、水芭蕉よりも白樺とファインダー
から覗いた綺麗な色に惚れましたのでエントリーした次第です。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旭山動物園 ~ギョロッ エゾク...      旭山動物園 ~ うれしい!たの... >>