人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

Coffee break

Coffee break_f0139911_21502562.jpg

最近のファーストフードのコーヒーも捨てたもんじゃない!
以前よりも美味しくなった?!

by sanbonki | 2010-03-25 21:51 | スナップ | Comments(4)
Commented by 枯露柿 at 2010-03-26 12:25 x
ハンバーガー屋もドーナッツ屋も美味しくなったと思います。
安価での提供に感謝感謝ですよね。

Commented by Grayman Returns at 2010-03-26 21:18 x
おっしゃるとおり♪
私などは、マクドナルドの120円珈琲(おかわり自由)にハマッテいます(笑♪)
味はスタバに比べて遜色無し…って思える位!

店が混んでいなければ、2~3杯おかわりします\(^o^)/
カウンターが混んでいる時は、さすがに、おかわりは遠慮します!(^^)!
Commented by sanbonki at 2010-03-26 21:33
■  枯露柿さん こんばんは★

・・・ですよねぇ!美味しくなりましたよね^^
久々のマクドナルドのコーヒーを頂いて「ん?」美味しい
と思った次第です(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-03-26 21:36
■  Grayman さん こんばんは★

最近はスタバでは無くマクドナルド?なんですね^^
久々にマクドナルドのコーヒーをと思い入店して注文すると
いつもの味なんだろうな?と思って口に含むと「おや?」
と言う感じでした(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ず~っと友達      キミニデアエタキセキ >>