人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

Endless Road

Endless Road _f0139911_1921379.jpg

☆twenty4-7☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.


by sanbonki | 2010-03-13 19:23 | 利尻島/稚内 | Comments(2)
Commented by Grayman Returns at 2010-03-15 14:15 x
人知れず旅に出て、思わず出会った風景が…、
この一枚の写真に撮られたようなものであったなら~と考えてしまいました。
人は心のどこかに、荒涼たる世界を求めているのかも知れません!

観るものをして、“深い瞑想に誘う”一枚だと心酔した次第です!(^^)!
Commented by sanbonki at 2010-03-15 21:14
■  Grayman さん こんばんは★

Grayman さんのコメントにはいつもビックリさせられるのですよ!
何故かって、いつも側で見ているようなコメントなんです!
人知れずの旅では無いのですが、毎月利尻島へ行って冬場は
フェリーの時間待ちで何時間もの時間をもて遊ぶのでたまに
カメラを持って行ってこう言った写真を撮ります。
誰もが、通り過ぎる光景だと思うのですが・・・
こう言った光景が好きな私です(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 僕が一番欲しかったもの      旭山動物園 ~SAKURA ド... >>