人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

シュプール

シュプール_f0139911_2112767.jpg


☆また二人で  ~あの日の帰り道~☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい。

by sanbonki | 2010-02-26 21:15 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-26 21:48
私まだ起きてましたぁ^^  
スキーヤーが写ってませんがこの写真好きや~。^^:
sanbonki さん 若者の今の歌 いろいろよく
ご存知ですねぇ!  私は舟唄だのペギー葉山だの
古典コテンですね。 もう何もかもがコテンパンです。
Commented by sanbonki at 2010-02-27 21:00
■  doronko-tonchan さん こんばんは★

もうオヤスミしないと明朝が大変ですよぉ(笑)
でも、我が家のお向かいの家は21時過ぎには就寝するそうです!
そして早朝に運動するそうですよ!

ここのシュプールは多分スノーモービルの後だと思います。

あっ!そうそう、写真と歌は年齢は関係ありませんので・・・(笑)
そして、ジャンルもお構いなしに好きなものは好きですので(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ケンとメリーの木      旭山動物園 ~さんぽ ペンギン~ >>