人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

旭山動物園 ~散歩 キングペンギン~

旭山動物園 ~散歩 キングペンギン~_f0139911_17172152.jpg

恒例となりましたペンギンの散歩です。
11:00と14:30の2回運動不足の為に行われます。

by sanbonki | 2009-12-27 17:22 | 旭山動物園 | Comments(4)
Commented by eos-40d at 2009-12-27 23:22
テレビで見たことはありませんが、チョコチョコと
歩く姿が愛くるしくてたまりませんね^^
それにしても、北海道は寒そうですね。
僕は雪と寒いのが大好きなので羨ましいです♪
Commented by doronko-tonchan at 2009-12-28 09:42
まさしく OH HAPPY DAY!て感じですね^^
何かルンルン気分で口笛♪吹いてるような そんな風に
伝わります。 
しかし何も着ないで 寒がりの私には考えられません(笑)
sanbonkiさん 大変失礼いたしました。
トラバのX'masカードに遅れて気がついた次第で申しわけありません。 どうもありがとうございました。(嬉)
ついでにエロトラバも入っていて泡くいました。
Commented by sanbonki at 2009-12-28 21:42
■  eos-40d さん こんばんは★

私も暑いよりも返って寒い方が好きです!
でも、段々と歳を取ると見に浸みますが・・・(笑)
一昨日は-20℃近く市内の気温が下がりました。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2009-12-28 21:44
■  doronko-tonchan さん こんばんは★

ペンギンたちも大喜びの様で、中には腹這いになって
滑り込んでいるペンギンもいましたよ!
又、列から離れて行くペンギンもいました。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旭山動物園 ~10-20mmD...      驚愕!!! >>