人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

上野ファーム ~私を見て~

上野ファーム ~私を見て~_f0139911_2114593.jpg


by sanbonki | 2009-07-17 21:15 | 旭川 | Comments(4)
Commented by musashi at 2009-07-17 21:33 x
こんばんはです^^v
可愛い主張ですねぇ~^o^
んふっ^ー^ってなりながら優しく見つめるsanbonkiさんを想像してしまいました^▽^
(↑かってにスイマセン^^;)
下の作品からもこの上野ファームの素晴らしさが伝わってきます^o^

明日からどうも天気が優れないみたいですねT-T
どうぞお体にはお気をつけ下さいね^^v
Commented by uniontree at 2009-07-17 23:37 x
うわぁ~、かなり主張していますね!
下から覗き込むように見つめられてしまいました(*^-^)ニコ
Commented by sanbonki at 2009-07-18 20:17
■  musashi さん こんばんは★

ガーデンの中で何か無いかな?と探していましたらこんな所にも
咲いておりましたのでチョット撮ってみました。
連休は本当に天気が良くないみたいですね!
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2009-07-18 20:18
■  uniontree さん こんばんは★

あはは~♪主張してますよね!?
探し物を見つけたような気分でした。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 静寂      上野ファーム ~花道~ >>