人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

上野ファーム ~夢の中へ~

上野ファーム ~夢の中へ~_f0139911_20192932.jpg


by sanbonki | 2009-07-14 20:20 | 旭川 | Comments(6)
Commented by musashi at 2009-07-14 20:56 x
こんばんはです^^v
おかえりなさぁ~い^▽^

今日の作品はとっても雰囲気があって、優しい作品ですねぇ~^o^
向こう側に上から垂れているお花はなんでしょう??
バラかなぁ~??
なんだか迫力があって、とっても興味がそそられますね^ー^
とってもやんわりとした気持ちになりました^^v
Commented by uniontree at 2009-07-14 21:09 x
こんばんは~。
親子を見つめている視線は、蝶かな?それとも蜜蜂?
いや、優しい顔したsanbonkiさんか?(*^-^)ニコ
見つめていると、ピントがどんどんずれていって、夢の中へ・・・。
おやすみなさい(^^)/~
Commented by larywa at 2009-07-14 21:29
風のガーデンの上野ファームですよね。
淡いピンクが爽やかです~。

こちらは早くも酷暑到来ですよ。
わたしはすでに ホッキョククマ 状態です~。
Commented by sanbonki at 2009-07-15 21:48
■  musashi さん こんばんは★

最近は忙しいのかな?
たった今滝川の松尾ジンギスカンより帰宅しました。
セミナー参加の後ジンギスカンでした(笑)
因みに明日もジンギスカンなんです(泣)
やんわり気分!味わっていただき嬉しいです。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2009-07-15 21:51
■  uniontree さん こんばんは★

あ~~虫の目線でも見えないことはないですね?!
そんな風に感じていただきとてもうれしいです。
又、視線の誘導も感じていただきこれも嬉しいです。
では、ではおやすみなさい(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2009-07-15 21:53
■  larywa さん こんばんは★

そうです、「風のガーデン」の監修した上野さんの
本家?の上野ファームです。
沢山の見学の方が訪れていましたよ!
そちらは酷暑ですか?!
こちらは1日おきに雨と晴れの繰り返しですので体調がすぐれません。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 上野ファーム ~二人の場所~      旭山動物園 ~暑いよ♪ ホッキ... >>