人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

三浦庭園

三浦庭園_f0139911_21173424.jpg









三浦庭園_f0139911_2118747.jpg





三浦庭園_f0139911_21183347.jpg

昨日の休みはとてもハードでした・・・と言っても遊びで忙しかったです。(笑)
早朝より、美瑛町を一回りし旭川に帰って来てから旭山動物園の隣接する「三浦庭園」で癒されそして久々となる旭山動物園に入ると人が沢山いるのにビックリでした。お昼頃に入園するのは初めてなのであまりの人の多さに疲れと暑さが増してクタクタでした。お陰様で本日もクタクタです(笑)いつもはこんなハードな1日ではありませんのでお叱りの無い様!(笑)

by sanbonki | 2009-07-06 21:27 | 旭川 | Comments(2)
Commented by musashi at 2009-07-06 21:55 x
こんばんはです^^v
蓮の花がきれいですねぇ~^o^
今日、道庁でもとっても綺麗に咲いているとお知らせを受けましたよ^ー^
明日でも撮影に行ってみようと思います^^v
それにしてもハードですねぇ~^^;
どうぞご慈愛されながら一週間を乗り切ってくださいね^o^
今日も素敵な空気に乾杯^▽^
Commented by sanbonki at 2009-07-07 05:51
■  musashi さん おはようございます^^v★

そうですか?!道庁の蓮を楽しみにしていますよ!
ハードでしたよ~♪疲れが残ってしましました。
それでもって本日から又今週いっぱい出張ですのでご訪問もできず
申し訳ありませんが週末までご勘弁を!
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三浦庭園      コンバイン >>