人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

旭山動物園 ~見つめるふたり ワシミミズク~

旭山動物園 ~見つめるふたり ワシミミズク~_f0139911_20425426.jpg


by sanbonki | 2009-05-25 20:46 | 旭山動物園 | Comments(4)
Commented by eldora_dora at 2009-05-25 21:08
sanbonkiさぁーん、こんばんはぁー(^o^)/~~~
ご無沙汰してしまいましてぇーーー  m(__)m

>見る<観る<視る
お見事です!!  こんな視点・・ チョット僕的にも嬉しくなってしまうような写真です(^^)

・・・ 今回は・・・  見つめる・・ですかねぇー( ̄ー ̄)
んー  何を見てるのはわからいですけど・・・  怖い(☆_☆)

輪郭のホワホワが白く飛んでる(データ的にはわかりませんが)所が、白髪のバリバリ兄ちゃんみたいなぁー(≧∇≦)
Commented by uniontree at 2009-05-25 22:26 x
こんばんは。
良い光ですね。でもでも、eldora_doraさんのコメントを読んでしまって、どうもバイクに二人乗りしているバリバリ兄ちゃんに見えてしまうぅ・・・。あぅ~。
Commented by sanbonki at 2009-05-26 21:03
■  eldora_doraさん こんばんは★

>見る<観る<視る はeldora_doraさん風でしょうか?(笑)
見つめるですがカメラを構えているこちら側を睨まれております。
>白髪のバリバリ兄ちゃん
 そう言われればそう見えてきました(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2009-05-26 21:06
■  uniontree さん こんばんは★

動物園に通っていると何時ころが一番いい光がどの動物に当たるか
分かってきた所です。
eldora_doraさんが仰るのでその様に見えてきました(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旭山動物園 ~ペロッ キタキツネ~      菜の花畑で >>