人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

活火山

活火山_f0139911_2118852.jpg

噴火しているのが分かりますか?

土・日は天気がよく上川盆地の東西南北の山々は綺麗に見渡すことができました。
十勝岳連峰の山々も綺麗に見る事が出来て気分が晴れ晴れです。
舗装道路も顔を出しレンタカーの姿を見る様になりました。雪道の運転から夏型の運転に変わりましたので
スピードの出し過ぎには気をつけて廻って下さいね!

by sanbonki | 2009-04-13 21:23 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
Commented by eos-40d at 2009-04-14 02:24
分かります!
すごいですねぇ~
北海道には昭和新山以外にも活火山あったんですね^^;
ぜひ、訪れてみたいです。こんな素敵な山々を抜ける
ハイウェイ。素敵なんでしょうね!
Commented by sanbonki at 2009-04-14 18:26
■ eos-40dさん こんばんは

分りますか~♪あぁ~良かった(笑)
是非、機会がございましたらいらしてくださいませ。
でも正直遠過ぎますね(笑)
こらから、当地は冬の眠りから覚めるように色々な草花が咲き誇ります。
眠っていた分だけ体力は充分ありますよ~!!
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新栄の丘で君を待つ      農業 >>