パッキ~~ン!メリメリ!!

f0139911_20322017.jpg

本日午後より真冬の吹雪模様となり・・・春遠いよ~!
[PR]
by sanbonki | 2009-03-23 20:38 | スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://sanbonki.exblog.jp/tb/10617724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eldora_dora at 2009-03-23 23:54
パッキ~~ン!メリメリ!!
はい!  そのままでぇー
『ズ・・バァバァバァーーー』
を加えて下さい( ̄ー ̄)

意味は・・?    そんな感じです(笑
sanbonkiさんなら、理解してくれるでしょう(^^;)
出来ない?  埼玉に是非、お出で下さいませp(^-^)q
Commented by s-den at 2009-03-24 18:39
こちらでも桜が咲いたというのに、今日は何か底冷えがして
春なのか冬なのか良くわからないお天気模様でした。
↓前の2枚のお写真を拝見していると、いよいよ春到来かと思いましたが
このお写真はまだまだ厳しい寒さが続くのだなぁと....
..で、吹雪はいかがだったのでしょうか。
何ごともなく、このまま暖かくなって早く春がやってくることをお祈りしています。
Commented by sanbonki at 2009-03-24 20:27
■ eldora_doraさん こんばんは★

はい、タイトルが思いつきませんで・・・そのままでした(笑)
>『ズ・・バァバァバァーーー』
  ???何となくですが・・・(笑)分かります(笑)
埼玉へ行けばその理由が分かるかなぁ~?
機会があれば・・・でもなぁ~?東京でさえあまりありませんです。
大阪は毎年のように行く機会があるのですが関東の方はトンと縁がありません。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2009-03-24 20:31
■ s-denさん こんばんは★

先日のTVで気象庁の桜開花宣言を拝見しておりました。
昨日今日と夕方から真冬へ逆戻りの様に雪が舞っております。
ですので、折角、日中に道路の舗装がでて車で走りやすくなったと
思ったのですがすっかり雪道の冬道路となりました。
この様な繰り返しで春を迎えるんでしょうね!
コメントありがとうございます。
<< 丘のまち美瑛 大きな空 >>