人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

何もありませんが・・・

何もありませんが・・・_f0139911_6541917.jpg




時間に余裕がある方は是非ご覧ください!

*旭山動物園が全国のTVで紹介されることになりました。
 ぜひ,ご覧ください。
 番組名 : 「旭山動物園日記2009」
 放送局 : 全国のテレビ朝日系列
 放映日 : 3月1日日曜日 午後2:00~

by sanbonki | 2009-03-01 06:59 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
Commented by eldora_dora at 2009-03-01 13:45
あれ??  TVもうすぐ始まりますね(^^;)
>何もありませんが・・・
いやいや、僕にはそうは見えませんよ!!
これって、僕の中のsanbinkiワールドなんですからp(^-^)q
好きですよぉー!!  sanbinkiさんのことがぁ(爆
Commented by sanbonki at 2009-03-01 20:14
■  eldora_doraさん こんばんは★

おっ!この時間にPCに向かっていらっしゃると言う事は・・・
ひょっとして?ご覧になりましたか。
面白かったですね~♪
>好きですよぉー!!  sanbinkiさんのことがぁ
 きゃぁ~~私も(恥ずかしい)
嬉しいコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< その一歩は小さいけれど将来に繋...      雪あかり >>