人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

親愛なる家族へ

親愛なる家族へ_f0139911_18374544.jpgご訪問の皆様へ
いつもご覧下さってありがとうございます。先週来更新とご訪問も出来ずに大変申し訳ございません。親愛なる家族の一員が飛び立ちまして、PCに向かう時間がありませんでした事をお詫びいたします。去年の11月頃からは覚悟を決めていましたが本人の誕生日が2月初旬ですのでそれまでは何とか大丈夫と思っておりましたが日一日と申しましょうか、時間毎に様態の変化が著しく早く
思っていたよりも早めの一人での旅立ちとなってしまいました。
暫くの間は更新が出来るかどうかは分かりませんが少しの間不定期の更新となる事をお許し下さい。
そして、毎日更新を楽しみにして頂いたご訪問のゲストの皆様には大変申し訳なくここにお詫び申し上げます。 by sanbonki


Photo by lights_eye

by sanbonki | 2009-01-25 19:00 | Comments(9)
Commented at 2009-01-25 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harrieta at 2009-01-25 20:27
こんばんはです・・
あまり状況の把握もできずにの・・コメントですが、
ご家族にご不幸が生じたのですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
どうか・・お力を落とされぬようにお祈り申し上げます。。
Commented at 2009-01-25 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-26 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-diva at 2009-01-26 19:39
師匠は待っているよ!滝川で
Commented at 2009-01-27 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-27 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-01 01:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-02 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 原発性肺癌小細胞肺癌      一周60kmの島 >>