「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 23日

出会いのかけら


出会いのかけら 想い

沢山の方のお写真を拝見すると、その撮影された方の想いが伝わる事ってあります。ありませんか?

人の出会いのかけらは勿論ですが
雪が降る場所で生まれた出会いのかけら
写真との出会いのかけら

これからもずっと宜しくお願いします

下の曲も帰省途中で必ず聞く音楽です





f0139911_2039779.jpg



☆出会いのかけら☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪












---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-11-23 20:41 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
2016年 11月 23日

自然のすべり台


昨夜からまた雪です
愛犬の散歩を終え、朝食を済まし雪かきを終えました
まだ、軽い雪ですので作業が楽ですが、湿った雪だと大変です

ちびっ子は坂になった自然のすべり台で楽しそうですが・・・

i-phon





f0139911_1065327.jpg















---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-11-23 10:07 | スナップ | Comments(2)
2016年 11月 22日

公園


昨日はチビちゃんが裏の公園で遊ぶのを
愛犬とともに見ていました。こんな時代も自分にもあったよな~と思いながら
遠い、遠い昔なので記憶にはありませんが・・・(笑)

i-phon





f0139911_6454933.jpg














---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-11-22 06:47 | スナップ | Comments(2)
2016年 11月 21日

COCCO先生も写真展覧会に行って来ました


COCCO先生も展覧会場に来ました

f0139911_722769.jpg


んん~どの写真がいいかなぁ~

f0139911_72596.jpg


んん~あの写真もいいなぁ~

f0139911_732525.jpg


んん~どの写真も好きで迷ってしまいます

f0139911_735348.jpg






見ている途中で町内の園児たちが保育士さんに連れられて見学に来ていました









---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-11-21 07:11 | スナップ | Comments(0)
2016年 11月 20日

東川町


昨日は東川町で開催されている写真展行って来ました。
東川町は、唯一人口が減っている市町村の中で人口が増加している自治体です。
東川町と言えば、すっかり写真甲子園で有名になりましたが、
写真甲子園に出場したOB・OGが写真を続けるために?移住するケースと何と言っても

理由① : 木工の町として有名でオシャレなギャラリーが多数ある
理由② : おいしい地下水がタダで飲み放題
理由③ : オシャレなカフェがたくさん
理由④ : きれいな風景、雄大な自然とおいしい空気
の理由があります。旭川市からも移住する人もいます。何と言っても地下水ですからね~(笑)


i-Phon





f0139911_7581469.jpg














---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-11-20 08:00 | スナップ | Comments(0)
2016年 11月 19日






いつも帰宅する時はケツメイシとRSPのMVを見ながら、聞きながらJRかバスで帰宅します。
いつも、いつも何回も何回も同じMVです。
その中の一つです。
そして、いつも、いつも涙、涙、涙・・・(笑)
周りの事なんか全く気にせづに目からこぼれる涙・・・


写真は2010年撮影




f0139911_654162.jpg



☆さらば涙☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-11-19 06:17 | スナップ | Comments(0)
2016年 11月 05日

北大いちょう並木


北大いちょう並木
市内にこの様な素敵なところがあるのは嬉しい限りです。

札幌市内はまだ雪が積もっていないようですが、旭川市内は一面の雪景色となりました。
ただ、暖かいせいかベトベトの雪でグチャグチャです。





f0139911_17144652.jpg















---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-11-05 17:15 | 札幌 | Comments(6)
2016年 11月 04日

エミュー


エミュー
ダチョウに似ていますが、鳥類の中ではダチョウについて体高が高いです。
人に対して温厚な性格です。オーストラリアの非公式な国鳥です。





f0139911_15144756.jpg















---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-11-04 15:21 | 旭山動物園 | Comments(2)
2016年 11月 03日

赤羽の丘


この写真ブログに初投稿した写真は
今でも覚えていますが、この赤羽の丘です。
暫く行っていませんがこの丘は今も変わらずさっそうと風を感じて農家の人達の
作物のお手伝いをしているのでしょうか?今年は今までに無く台風が本道に上陸して所によっては
沢山の被害をもたらしましたが、この丘は大丈夫だったでしょうか





f0139911_75276.jpg















---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-11-03 07:52 | 美瑛/ふらの | Comments(0)