「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 21日

今描いた絵が幕を上げるように






f0139911_89102.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

もうこの丘にはどのくらい行ってないでしょうか・・・

☆ケツメイシ / さらば涙☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-03-21 08:14 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
2016年 03月 20日

ホッキョクギツネ






f0139911_2038574.jpg




☆ケツメイシ / さらば涙☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-03-20 08:15 | 旭山動物園 | Comments(4)
2016年 03月 19日

本気で生きてるアカシ





f0139911_20521926.jpg






☆ケツメイシ / さらば涙☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-03-19 08:53 | 美瑛/ふらの | Comments(0)
2016年 03月 13日

新しいワタシのはじまり






f0139911_7523541.jpg

もうこのPVを何回見た事でしょうか?(笑)
写真を撮る方はご存じですが、よく「写真」ではなく「写心」と言う方がいます。
このPVを見て改めて写心なんだなぁ~と思った次第です。





☆昨日に引き続き ケツメイシ / さらば涙 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-03-13 08:02 | 美瑛/ふらの | Comments(0)
2016年 03月 12日

さらば涙






f0139911_2253470.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

雪が積もった畑にも人が進入した痕跡がありますね!


大好きなケツメイシの新曲が来週発売です。↓からクリックして聞いてね?
いつ見ても、ちなみちゃんは可愛いですねぇ~♪でもカメラマンアシスタントの女の子も素敵です。
この5分チョッとのドラマで不覚にも涙が止まらなくなったのは歳のせい???
何事も、諦めない事を改めてこのPVから学びました。
ありがとうケツメイシ!鈴木ちなみちゃん!そして、頑張ったかいが有ったカメラマンアシスタントの君!!!

☆ケツメイシ / さらば涙 MV☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-03-12 07:39 | 美瑛/ふらの | Comments(0)