「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 28日

感謝






f0139911_2195113.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

美瑛町は今回の「哲学の木」を前例に美瑛町の観光減を懸念して町の観光地7か所に
町として助成金を拠出す方向です。
農家の方も維持が大変ですし、何と言っても観光客が農地への進入によって農作物の被害が多発していますからね!
「景観保護と観光」難しい問題ではありますが、マナー以前の問題でモラルの問題!!!
綺麗な風景は決して近くでは綺麗では無いと以前より私は訴えて来ましたが・・・
近くで見たいものなんでしょうかねぇ~♪


「哲学の木」にこれまでありがとうの気持ちを込めて大好きな哲学の木と大好きなRSPの感謝を

☆RSP 感謝 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-02-28 07:50 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
2016年 02月 26日

あなたに出会えてよかった






f0139911_22241975.jpg


◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!


俗名「哲学の木」
何と、所有者の方が悩んだ末に切り倒したそうです。
理由は、老木で倒れそうなのと観光客の畑への進入等‥
淋しい限りです・・・

☆RSP「さくら ~あなたに出会えてよかった~」 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-02-26 22:53 | 美瑛/ふらの | Comments(0)
2016年 02月 14日

君がいるとどんな事でものりきれる気がした






f0139911_10572324.jpg






☆雪の華☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-02-14 10:59 | 小樽 | Comments(0)
2016年 02月 13日

もっと素敵なものが見つかるだろう






f0139911_7421468.jpg






☆僕が一番欲しかったもの☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-02-13 07:44 | 小樽 | Comments(0)
2016年 02月 12日

いくつ淋しい季節来てもときめきかみしめていたい






f0139911_805245.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆揺れる想い - ZARD☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-02-12 08:04 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
2016年 02月 11日

あの日の帰り道






f0139911_1620183.jpg

2010年の旭川冬祭り
今年の旭川冬祭りは今日が最終日となりましたが、チビが風邪気味なので行く予定変更で
見学には行きませんでした。

もともと旭川冬祭りでは無く、旭川雪祭りでしたが札幌に雪祭りを譲ったとされています。


このまま時が過ぎたらあなたはこんな私を忘れてしまうのかな?





☆大好きなRSPのCLIFF EDGE/また二人で・・・ ~あの日の帰り道~☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2016-02-11 16:31 | 旭川 | Comments(0)