My favorite picture

<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

頑張らなくてもいいんだよ






f0139911_20201475.jpg


◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆Micro / Yukiyanagi☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-31 19:44 | 美瑛/ふらの | Comments(0)

時の足音






f0139911_20444597.jpg


◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆時の足音 コブクロ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-30 20:53 | 美瑛/ふらの | Comments(2)

思い出を超えられる明日がある






f0139911_1424390.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆平原綾香 『Voyagers』 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-25 08:41 | 美瑛/ふらの | Comments(2)

366日





f0139911_1954065.jpg


◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆366日☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-24 06:46 | 美瑛/ふらの | Comments(0)

ペリカン光と影





f0139911_7413882.jpg


本日の旭川最高気温予想は8℃です。
先週とは大違い!! 寒い~~~ですぅ



☆探偵物語☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-18 11:49 | 旭山動物園 | Comments(0)

会いたくてしょうがない






f0139911_22241975.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

「哲学の木」・・・会いたいでもあまったいだけじゃない

☆この歌
でも聞いて☆
ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-17 08:51 | 美瑛/ふらの | Comments(2)

好きな物






f0139911_19571279.jpg




◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!


好きな物沢山並べりゃ~いいって言うもんじゃありませんよね(笑)
好きな物:哲学の木・トラクター・犬・・・因みに右端にある嫌われ者の電線も好きだったりします(笑)
この歌も好きです。






☆言葉にできない ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-06 00:01 | 美瑛/ふらの | Comments(2)

ありのままで






f0139911_904570.jpg






☆May J / Let it Go ありのままで☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-05 09:02 | スナップ | Comments(2)

アンマー






f0139911_11152389.jpg

こちらも、昨日咲いた裏の桜
遠くには行けないので近所で桜を楽しんだ少しの時間でした。





☆RSP hahauta☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-04 11:21 | 花/草/木 | Comments(2)

今年も会えてよかった・・・「さくら」






f0139911_18583384.jpg

自宅裏の公園の蕾だったさくらが今日開花しました。
そして、パシャリ!・・・カメラを持つのも約半年ぶりとなりました。
やっぱり、日本人なのでしょうか?さくらはいいですねぇ~





☆RSP「さくら ~あなたに出会えてよかった~」 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2014-05-03 19:06 | 花/草/木 | Comments(0)